SSブログ

島田紳助“暴力団との黒い交際”で芸能界引退! [島田紳助“暴力団との黒い交際”で芸能界引退!]





タレントの島田紳助(55)が23日夜、東京・新宿の吉本興業東京本部都内で緊急記者会見を開き、芸能界引退を発表した。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、2005年6月から07年6月までの間、暴力団関係者との間に親密さをうかがわせるメールのやりとりがあったという。

【写真】紳助、号泣引退会見…黒い交際発覚

 会見には紳助が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏社長と原田裕弁護士が同席。紳助は「きょうをもって芸能界を引退することになった島田紳助です」とあいさつ。「明日からは普通の人に戻って静かに暮らしていきたいと思います」と話し、会見中には涙も見せた。

 紳助は現在、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」など、各局の看板番組を多数抱える影響力ある立場だけに、よしもと側が問題視し、紳助に事実を確認。本人が当該行為を認め、社会的責任を取って芸能活動引退を申し入れ、よしもとも了承したという。

「この記事の著作権は、デイリースポーツ に帰属します。」











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000049-dal-ent











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。