SSブログ

紳助引退にロンブー淳「本当なんですか?」「全然会っていないので…」 [紳助引退にロンブー淳「本当なんですか?」]





タレントの島田紳助(55)が23日夜、東京・新宿区の吉本興業本社で緊急記者会見を行い、この日をもって芸能界から引退することを発表した。

【写真】紳助、号泣会見!“黒い交際”発覚で芸能界引退

 所属事務所の後輩にあたるロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)は23日、都内で紳助引退の一報を受け「知らない。本当なんですか」とコメントし、驚きを隠さなかった。

 この日夜、淳は休日を利用した自主企画として、ファンとの肝試し大会を開催。イベント後に報道陣から紳助の引退について問われると、「そうなんですか!?まだちょっとよくわからないです」と目を丸くした。紳助とは、昨年のフジテレビ・関西系「27時間テレビ」以来、約1年間対面していないといい、最近の紳助の様子を問われても「全然会っていないので…」と話すにとどまった。

 共演は少ないが、バラエティーをはじめとした司会業をこなし、政界進出もうわさされる淳は「第2の紳助」と表現されることもあった。尊敬してきた先輩だけに、突然、飛び込んだ衝撃のニュースに「今も信じていないくらい。本人に言いたいこと?理由がよく分からないので、どうしてなのか聞きたいです」と思いを吐露していた。

 また、この日が今月10日にモデル・矢野未希子(24)との熱愛が発覚してから初の公の場への登場だった。交際については発言しなかったが、右手薬指にはシンプルな指輪を輝かせていた。

「この記事の著作権は、デイリースポーツ に帰属します。」











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000003-dal-ent











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。